学校ブログ

9/13(月)以降の対応に関わる給食費の対応について

2021年9月7日 17時22分

 港区教育委員会から方針が示されたため、本校の内容として加筆した内容を以下お知らせします。緊急メールでお知らせしました。本HP「緊急情報」にご案内しております。「給食辞退届」は、そちらでご確認ください。
 
 感染症の感染拡大の状況については減少傾向にあるものの、依然としてデルタ株の脅威を正しく認識して感染症対策を徹底していくことが求められています。

 令和3年9月13日(月)以降の対応については、今後の国や都の動向を見極めて港区教育委員会から別途連絡がありますが、13日(月)以降の緊急事態宣言が発令されている期間、オンライン授業を選択して給食費の返金を希望する場合は、9日(木)13:00までに学校【副校長今谷】宛てにご連絡いただきますようお願いします。後日「辞退届」の提出をお願いいたします。学校HPに掲出いたします。

 なお、13日(月)以降の給食費の返金は5日以上連続して喫食しない場合のみの対応となりますのでご承知おきください。また、いったん返金希望を申請した場合は、給食の用意ができません。登校する場合は弁当をご用意ください。9/21()22()は中間考査ですのでご注意ください。返金は学納金全体の年度末清算の後となりますのでご了承ください。