体育発表会の思い出をたどる
2020年10月28日 18時37分 快晴でなく、良い気候で実施できた体育発表会をたどってみましょう。生徒たちの表情を紹介できないのはHPならではですが、雰囲気をお伝えすることはできるでしょうか。
6月4日に運動会が行われました。
延期に延期が重なって前日まで雨が降っていましたが、当日は雲一つない快晴でした。大きな怪我なく運動会を終えることができてよかったです。
ダンスパフォーマンスは先生方にも参加していただき、ダンスのレベルがとても高かったです。各学年リレーはどちらの組が勝つか最後までわからないほど白熱した戦いでした。競技を通じて一人一人が後悔のないよう自分の持てる力を全て出し切り、仲間と一致団結して協調性を高めることができました。
快晴でなく、良い気候で実施できた体育発表会をたどってみましょう。生徒たちの表情を紹介できないのはHPならではですが、雰囲気をお伝えすることはできるでしょうか。