取組の紹介・医療従事者への手紙
2020年12月23日 19時13分 12/22(火)午後に案内通知が届きました。大変申し訳ないのですが、準備期間がなく、全校での対応はできませんが、紹介しますので実行可能な皆さんは協力してください。現在のコロナ禍での緊急事態に対して、高い志を持って仕事に当たってくださっている医療従事者の皆さんへの励ましが必要です。12/25までに、という短い締切ですが紹介します。
02_(別紙)医療従事者の方々への感謝の気持ちを伝える取組について.pdf
6月4日に運動会が行われました。
延期に延期が重なって前日まで雨が降っていましたが、当日は雲一つない快晴でした。大きな怪我なく運動会を終えることができてよかったです。
ダンスパフォーマンスは先生方にも参加していただき、ダンスのレベルがとても高かったです。各学年リレーはどちらの組が勝つか最後までわからないほど白熱した戦いでした。競技を通じて一人一人が後悔のないよう自分の持てる力を全て出し切り、仲間と一致団結して協調性を高めることができました。
12/22(火)午後に案内通知が届きました。大変申し訳ないのですが、準備期間がなく、全校での対応はできませんが、紹介しますので実行可能な皆さんは協力してください。現在のコロナ禍での緊急事態に対して、高い志を持って仕事に当たってくださっている医療従事者の皆さんへの励ましが必要です。12/25までに、という短い締切ですが紹介します。
02_(別紙)医療従事者の方々への感謝の気持ちを伝える取組について.pdf