都立高校全日制一次分割前期学力検査
2023年2月21日 19時40分3年生の受験者に応援の思念波を送った本日でした。試練を乗り越えてほしいこの時期です。都立高校全日制二次分割後期、以降定時制入試まで、全員の進路決定まで頑張ってほしいですね。
6月4日に運動会が行われました。
延期に延期が重なって前日まで雨が降っていましたが、当日は雲一つない快晴でした。大きな怪我なく運動会を終えることができてよかったです。
ダンスパフォーマンスは先生方にも参加していただき、ダンスのレベルがとても高かったです。各学年リレーはどちらの組が勝つか最後までわからないほど白熱した戦いでした。競技を通じて一人一人が後悔のないよう自分の持てる力を全て出し切り、仲間と一致団結して協調性を高めることができました。
3年生の受験者に応援の思念波を送った本日でした。試練を乗り越えてほしいこの時期です。都立高校全日制二次分割後期、以降定時制入試まで、全員の進路決定まで頑張ってほしいですね。