来週から運動会練習
2019年5月18日 09時17分 5/20(月)から2週間にわたり、運動会準備期間を設定します。学年別で週に何日かの朝練習と、ほぼ毎日の放課後練習を行います。ご家庭のご協力をお願いいたします。詳しくは昨日配布の案内文書をご覧ください。雨天順延は6/4(火)、6/5(水)午前中です。
2019運動会ご案内.pdf
6月4日に運動会が行われました。
延期に延期が重なって前日まで雨が降っていましたが、当日は雲一つない快晴でした。大きな怪我なく運動会を終えることができてよかったです。
ダンスパフォーマンスは先生方にも参加していただき、ダンスのレベルがとても高かったです。各学年リレーはどちらの組が勝つか最後までわからないほど白熱した戦いでした。競技を通じて一人一人が後悔のないよう自分の持てる力を全て出し切り、仲間と一致団結して協調性を高めることができました。
5/20(月)から2週間にわたり、運動会準備期間を設定します。学年別で週に何日かの朝練習と、ほぼ毎日の放課後練習を行います。ご家庭のご協力をお願いいたします。詳しくは昨日配布の案内文書をご覧ください。雨天順延は6/4(火)、6/5(水)午前中です。
2019運動会ご案内.pdf