英語検定・高合格率の秘密
2019年7月9日 10時36分6/30(日)は英語検定の二次試験でした。本校英語科はNTの協力で二次試験対策を放課後行っていました。本校の保護者の皆様の支援や地域性の特徴である英語の高いレベルに合わせて、さらに効果を高めているようです。自主的な取り組みとはいえ、生徒のための成果が現れるといいですね。
6月4日に運動会が行われました。
延期に延期が重なって前日まで雨が降っていましたが、当日は雲一つない快晴でした。大きな怪我なく運動会を終えることができてよかったです。
ダンスパフォーマンスは先生方にも参加していただき、ダンスのレベルがとても高かったです。各学年リレーはどちらの組が勝つか最後までわからないほど白熱した戦いでした。競技を通じて一人一人が後悔のないよう自分の持てる力を全て出し切り、仲間と一致団結して協調性を高めることができました。
6/30(日)は英語検定の二次試験でした。本校英語科はNTの協力で二次試験対策を放課後行っていました。本校の保護者の皆様の支援や地域性の特徴である英語の高いレベルに合わせて、さらに効果を高めているようです。自主的な取り組みとはいえ、生徒のための成果が現れるといいですね。