百人一首大会の光景
2020年1月18日 12時39分 このような様子でした。ご覧ください。保護者の皆さまの参観もあり、日常の様子がお伝え出来たことと存じます。
6月4日に運動会が行われました。
延期に延期が重なって前日まで雨が降っていましたが、当日は雲一つない快晴でした。大きな怪我なく運動会を終えることができてよかったです。
ダンスパフォーマンスは先生方にも参加していただき、ダンスのレベルがとても高かったです。各学年リレーはどちらの組が勝つか最後までわからないほど白熱した戦いでした。競技を通じて一人一人が後悔のないよう自分の持てる力を全て出し切り、仲間と一致団結して協調性を高めることができました。
このような様子でした。ご覧ください。保護者の皆さまの参観もあり、日常の様子がお伝え出来たことと存じます。