ちなみに授業アンケートも実施
2019年12月17日 08時35分 教員の指導方法などに生徒からの意見を反映させるために、「授業アンケート」を実施しています。教員が考える生徒に伝えたいことが項目に入っています。授業の中で実施します。生徒の皆さん、正直な気持ちを聴かせてくださいね。
20191216授業アンケート.pdf
6月4日に運動会が行われました。
延期に延期が重なって前日まで雨が降っていましたが、当日は雲一つない快晴でした。大きな怪我なく運動会を終えることができてよかったです。
ダンスパフォーマンスは先生方にも参加していただき、ダンスのレベルがとても高かったです。各学年リレーはどちらの組が勝つか最後までわからないほど白熱した戦いでした。競技を通じて一人一人が後悔のないよう自分の持てる力を全て出し切り、仲間と一致団結して協調性を高めることができました。
教員の指導方法などに生徒からの意見を反映させるために、「授業アンケート」を実施しています。教員が考える生徒に伝えたいことが項目に入っています。授業の中で実施します。生徒の皆さん、正直な気持ちを聴かせてくださいね。
20191216授業アンケート.pdf