学校評価アンケート

タイトル
令和5年度 第1回学校評価アンケート結果(7月)
本文
保護者の皆様にご協力いただきました学校評価アンケート(第1回 7月集計)の結果をお知らせします。各項目とも「達成している」「概ね達成している」割合が多いですが、「あまり達成していない」「わからない」割合が多い項目に関しては、引き続き対策や検討および研修を行い改善していきます。
また、ご意見としていただいたものに関しては教職員で全体で共有して検討し、さらに充実した学校教育の実践につなげていきます。今後も、何かありましたらご連絡ください。
タイトル
令和5年度 第2回学校評価アンケート結果(12月)
本文
保護者の皆様にご協力いただきました「学校評価アンケート」の結果をお知らせします。結果を検証して改善を図りながら、さらにより良い学校を目指しますので、今後も学校教育にご協力をお願いします。

授業改善推進プラン

令和5年度 「授業改善推進プラン」

今年度の「授業改善推進プラン」を掲示しました。前期の「学校アンケート」を踏まえて、内容を精査しました。ご確認ください。

各教科授業改善推進プラン.pdf
各教科授業改善推進プラン.pdfの1ページ目のサムネイル 各教科授業改善推進プラン.pdfの2ページ目のサムネイル 各教科授業改善推進プラン.pdfの3ページ目のサムネイル 各教科授業改善推進プラン.pdfの4ページ目のサムネイル