体育発表会10/24(土)をご予定ください
2020年10月7日 17時22分 体育発表会を10/24(土)に開催いたします。新型コロナウイルス感染症予防のため、来賓の皆様のご招待をご遠慮いただくなど、様々に制限がありますが、何とか工夫して実施しますのでご協力お願いいたします。
詳細は本日配布の「体育発表会のお知らせ」(←ここをクリック)をご覧ください。
6月4日に運動会が行われました。
延期に延期が重なって前日まで雨が降っていましたが、当日は雲一つない快晴でした。大きな怪我なく運動会を終えることができてよかったです。
ダンスパフォーマンスは先生方にも参加していただき、ダンスのレベルがとても高かったです。各学年リレーはどちらの組が勝つか最後までわからないほど白熱した戦いでした。競技を通じて一人一人が後悔のないよう自分の持てる力を全て出し切り、仲間と一致団結して協調性を高めることができました。
体育発表会を10/24(土)に開催いたします。新型コロナウイルス感染症予防のため、来賓の皆様のご招待をご遠慮いただくなど、様々に制限がありますが、何とか工夫して実施しますのでご協力お願いいたします。
詳細は本日配布の「体育発表会のお知らせ」(←ここをクリック)をご覧ください。