定例の学校いじめ対策委員会で
2022年3月7日 19時37分3/5(土)学校いじめ対策委員会をオンラインで開催しました。専門家のご意見ご助言をいただき、各学年の報告から意見交換を行いました。学校弁護士の中村仁明先生のご助言により判例から学ぶことができました、大変ありがとうございました。お陰様で今年度の本校は過去の事例に沿うまでもなく、いじめに至らず何とか解決できる案件でした。
6月4日に運動会が行われました。
延期に延期が重なって前日まで雨が降っていましたが、当日は雲一つない快晴でした。大きな怪我なく運動会を終えることができてよかったです。
ダンスパフォーマンスは先生方にも参加していただき、ダンスのレベルがとても高かったです。各学年リレーはどちらの組が勝つか最後までわからないほど白熱した戦いでした。競技を通じて一人一人が後悔のないよう自分の持てる力を全て出し切り、仲間と一致団結して協調性を高めることができました。
3/5(土)学校いじめ対策委員会をオンラインで開催しました。専門家のご意見ご助言をいただき、各学年の報告から意見交換を行いました。学校弁護士の中村仁明先生のご助言により判例から学ぶことができました、大変ありがとうございました。お陰様で今年度の本校は過去の事例に沿うまでもなく、いじめに至らず何とか解決できる案件でした。