夏季学園の食事
2022年8月25日 13時09分芝峠温泉雲海は絶景のホテルです。食事も楽しみでしょうが、夏季学園向きメニューはいかが?夕食と朝食はこの様子。納豆も素敵です。
十日町クロステンの昼食です。予定を変えて閉校式を実施した会場は広々です。
6月4日に運動会が行われました。
延期に延期が重なって前日まで雨が降っていましたが、当日は雲一つない快晴でした。大きな怪我なく運動会を終えることができてよかったです。
ダンスパフォーマンスは先生方にも参加していただき、ダンスのレベルがとても高かったです。各学年リレーはどちらの組が勝つか最後までわからないほど白熱した戦いでした。競技を通じて一人一人が後悔のないよう自分の持てる力を全て出し切り、仲間と一致団結して協調性を高めることができました。
芝峠温泉雲海は絶景のホテルです。食事も楽しみでしょうが、夏季学園向きメニューはいかが?夕食と朝食はこの様子。納豆も素敵です。
十日町クロステンの昼食です。予定を変えて閉校式を実施した会場は広々です。