2年生の都内巡り
2022年11月29日 21時11分高陵中をスタートに、チェックポイントを一つ選んで都内を巡る遠足を2年生が実施しました。予定外のさまざまな事態にいかに対応するかが大切で、中学生時代に体験すべき失敗をするのも大切です。無事に帰って家族に土産話をしてくださいね。
チェックポイントは江戸を守護すべく鬼門裏鬼門に配置された上野・寛永寺(東京文化会館)、浅草・浅草寺(雷門)、芝・増上寺と明治神宮一の鳥居でした。
6月4日に運動会が行われました。
延期に延期が重なって前日まで雨が降っていましたが、当日は雲一つない快晴でした。大きな怪我なく運動会を終えることができてよかったです。
ダンスパフォーマンスは先生方にも参加していただき、ダンスのレベルがとても高かったです。各学年リレーはどちらの組が勝つか最後までわからないほど白熱した戦いでした。競技を通じて一人一人が後悔のないよう自分の持てる力を全て出し切り、仲間と一致団結して協調性を高めることができました。
高陵中をスタートに、チェックポイントを一つ選んで都内を巡る遠足を2年生が実施しました。予定外のさまざまな事態にいかに対応するかが大切で、中学生時代に体験すべき失敗をするのも大切です。無事に帰って家族に土産話をしてくださいね。
チェックポイントは江戸を守護すべく鬼門裏鬼門に配置された上野・寛永寺(東京文化会館)、浅草・浅草寺(雷門)、芝・増上寺と明治神宮一の鳥居でした。