学校ブログ

学校評価アンケートのお願い(第1回)

2018年7月9日 08時35分

 本日配布の文書で詳細をご案内しておりますのでご確認ください。

 本校では,学校評価アンケートとして1学期および2学期末に,計2回計画しています。保護者の皆様からの貴重なご意見は,学校運営の参考にいたします。第1回の学校評価アンケートを下記のとおり実施いたします。お忙しい折とは存じますが,ご協力をお願いいたします。

1.提出期間  平成30年7月10日(火)~ 18日(水)

2.ご提出いただくもの マークシート(保護者アンケート記入用紙)
   ご意見がございましたら,マークシートの裏面にご記入ください。

3.提出方法  マークシートを,配布した封筒に入れて,担任に提出してください。
  ※ 7/18(水)までにお願いします。
    封筒は再利用しますので、封をしないでご提出ください。