学校施設開放2学年合同で
2020年3月13日 17時33分 本日は初の2学年合同の学校施設開放でした。下級生たちに遠慮があったのか、1年生より2年生が多く参加していました。遠慮は御無用です。生徒がたくさん来たら、時間や場所を入れ替えたり、何とか対応しようと教職員は待ち構えていました。明日は急な気温の低下が予報で出たため、皆様健康に気を付けてお過ごしください。
6月4日に運動会が行われました。
延期に延期が重なって前日まで雨が降っていましたが、当日は雲一つない快晴でした。大きな怪我なく運動会を終えることができてよかったです。
ダンスパフォーマンスは先生方にも参加していただき、ダンスのレベルがとても高かったです。各学年リレーはどちらの組が勝つか最後までわからないほど白熱した戦いでした。競技を通じて一人一人が後悔のないよう自分の持てる力を全て出し切り、仲間と一致団結して協調性を高めることができました。
本日は初の2学年合同の学校施設開放でした。下級生たちに遠慮があったのか、1年生より2年生が多く参加していました。遠慮は御無用です。生徒がたくさん来たら、時間や場所を入れ替えたり、何とか対応しようと教職員は待ち構えていました。明日は急な気温の低下が予報で出たため、皆様健康に気を付けてお過ごしください。