1学期の期末考査(初日)
2026年6月12日 13時29分期末考査が始まりました。
生徒たちは真剣に問題用紙に向き合っていました。
また試験の風物詩?のホームベースの荷物の置き方にもクラスごとに違いがありました。
プロジェクターで時程を表示しているクラスと板書されているクラスがありました。
ロッカーに荷物をしまっているクラスもありました。
そうです。給食のワゴン付近は衛生的にしなくてはなりません。
このクラスは意識が高いですね。good!
時間の終わりに写真を撮ったので、うつぶせている生徒もいましたが帰りには会釈をしたり手を振ってくれたり元気な様子でした。また月曜に向けて試験勉強を頑張ってほしいと思います。
特に3年生は、受験にかかわるため力を出し尽くせるよう、睡眠もしっかりとってください。
ほけんだよりにも睡眠の大切さや重要性が書かれています。