期末考査初日(コーヒーブレイク)
2026年6月12日 14時27分今は雨が降ってきましたが午前中は日差しがあたると初夏を感じさせるようでした。
これ、入道雲?と理科の西嶋先生に聞いたら「うぅーん、そうかも」と言っていました。
もこもこの積乱雲は夏らしく感じます。
正門前の生垣にある花です。色とりどりの鮮やかな花で癒されますね。
木陰が有難く感じる日差しです。
図書室で3年生向けのシンガポールに関連するコーナーを可愛らしいワゴンに飾ってくれています。
また、本校生徒が選ばれた「調べる学習コンクールの報告書」もあります。
読んでみてください。
それでは皆さん、よい週末をお過ごしください。
週末に公式戦がある部員の皆さん、けがのないよう文武両道を目指してくださいね。