期末考査最終日
2026年6月16日 08時01分生徒たちが時間前に登校して、ベンチで座っていました。あと3教科、頑張ってねと伝えると「がんばりまぁす!!」と元気な声が返ってきました。
もちろん、おはようございますの挨拶もしっかりありました。
時間が経過するにつれて、座っている生徒や友達とじゃれ合っている生徒、話をしている生徒、周囲を眺めている生徒・・・様々でした。
最後まで、問題をよく読んで授業中に先生がここ大事と説明したり、繰り返し話題にした内容などを思い出すとヒントになるかもしれませんね。
何はともあれ、後悔のない期末考査を終えてほしいです。
みんな頑張れ。