第4回標準服検討委員会へご参加ください
2020年2月13日 09時02分第4回標準服検討委員会は2/15(土)11:00-12:00 本校会議室で実施します。委員会の皆様にとどまらず、入学後予定の保護者の皆様はじめ、広く間口を広げてご参加お待ちしております。製造業者が決定しておりますので、細部の検討に入ります。具体的なご希望が生かしやすい機会ですので、お気軽にご参加ください。
6月4日に運動会が行われました。
延期に延期が重なって前日まで雨が降っていましたが、当日は雲一つない快晴でした。大きな怪我なく運動会を終えることができてよかったです。
ダンスパフォーマンスは先生方にも参加していただき、ダンスのレベルがとても高かったです。各学年リレーはどちらの組が勝つか最後までわからないほど白熱した戦いでした。競技を通じて一人一人が後悔のないよう自分の持てる力を全て出し切り、仲間と一致団結して協調性を高めることができました。
第4回標準服検討委員会は2/15(土)11:00-12:00 本校会議室で実施します。委員会の皆様にとどまらず、入学後予定の保護者の皆様はじめ、広く間口を広げてご参加お待ちしております。製造業者が決定しておりますので、細部の検討に入ります。具体的なご希望が生かしやすい機会ですので、お気軽にご参加ください。