1年創作ダンス発表会!
2020年2月14日 12時38分明日の土曜授業で、保健体育科が指導してまいりました1年生生徒たちの創作ダンス発表会が予定されています。2.3校時体育館です。どうぞご参観ください。
6月4日に運動会が行われました。
延期に延期が重なって前日まで雨が降っていましたが、当日は雲一つない快晴でした。大きな怪我なく運動会を終えることができてよかったです。
ダンスパフォーマンスは先生方にも参加していただき、ダンスのレベルがとても高かったです。各学年リレーはどちらの組が勝つか最後までわからないほど白熱した戦いでした。競技を通じて一人一人が後悔のないよう自分の持てる力を全て出し切り、仲間と一致団結して協調性を高めることができました。
明日の土曜授業で、保健体育科が指導してまいりました1年生生徒たちの創作ダンス発表会が予定されています。2.3校時体育館です。どうぞご参観ください。